黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

アコースティック・ライブ@DESPERADO

SOLO・LIVE

shogoさん。「アトランティック・クロッシング」から選曲。shogoさんがやると南部っぽくなるのがいいね。「もう話したくない」って言わないでね、いい意味でだから。ことに最後のオリジナル曲Under the another skyはグレイハウンドの車窓から想いを馳せている感じがいい。バンドで演るより情感は伝わってくる。

Hideさん。事前にサザンをやりますというからサザンロックだと思っていてイントロ聴いて椅子から落ちそうになった。サザンオールスターズだった。最近のクロヒデなどの選曲からすれば読めないわけではなかったのに勝手に思いこんでいた。