黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

GasolineAlleyが無期限で活動停止を表明

午前0時0分1秒飛び込んできたビッグ・ニュース。
本日をもちましてGASOLINE ALLEYは無期限活動停止と致します。
長らくの御愛顧・他・お礼申し上げます。
SO LONG・・・。

Oh!My God!なんてこった。
初めて見たのは2006年7月7日デスペラートである。よねちゃんがGasolineAlleyを教えてくれた。それ以後ライブは8割方見ており、録音させてもらった時間はのべ50時間はくだらない。あらためて聴いてみると演奏にたいする姿勢のストイックさは群を抜いていた。活動停止の理由はわからないが岡山の音楽シーンに少なからず影響を与えてきた事を考えると残念だ。反面復活の時にはもっと大きくなった姿を見られるかもしれない。
写真は最後のステージとなった西大寺観音院でのライブ。