黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

BluesNight

1Fuji☆2Taka。新曲を含め6曲。ベースとドラムの几帳面な音に対してDukeのギターは荒削りながらちゃんと泣くところがこのバンドの醍醐味だね。確かな音とブレが緊張感とグルーブを産む。

ふーみん&フレンズ。ふーみんが忙しくてなかなかライブがままならないので貴重なシーンである。彼の日記に河原で練習している風景をみた。遠くの空に吸い込まれていくようなダイナミックな音である。

outloop-way blues band。新作CDがでて油がのりきっている。愉しさが音に表れている。