黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

萌@笠岡 2月19日

フーチー・クーウーチ・テンポス+禁手乱発!Br.

開演前お多津でくつろぐメンバ達。

ふーみんさんとイナダさんのデュオ。巡り合わせがなくてこの組み合わせは今夜初めて聴く。しかし今夜で休止宣言とは残念だが、ふーみんさんにいいことがありそうなのでしばらく待つことにしよう。
あらためてふーみんの表現力の豊かさに感動。数年前ウィーピングハープ妹尾氏を本気にさせたのは偶然ではない。

イナダさんの右手の動きが美しい。アンコールで4弦が切れたが最後まで弾き通した。

継続は力なり、足かけ5年目になるのかな。マニアックな曲目が増えて頼もしささえ感じるね。

何をやっても笑いに変えてしまうのはこのバンドの底力か。

セッション

HoochieCoochieManでスタート。ふーみんさんが楽しそうじゃ。

イナダさんの嫁さん、ぱぴーさんも交えて、おもわぬ大セッションになった。

最後ふーみんさんがしめる。途中迷子になった場面もあったがなんとか抜けだせ結果的にスリリングなセッションになった。