黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ORION@北区田町

5月19日

いつも通りバス待ちをしているとFBで「ザリーとクララ」出演中の情報があがった。えぇ!もう出番なのか。30分後店に着くと丁度終わったとのこと。どうやら5時にはじまったようだ。確認してなかったのでとんだドジを踏んだ。この夜はあたらし屋他でもライブがあるのでダブルブッキングの演奏者達は次に向かっていった。

この夜のトリは名古屋から来られたもり かおるさんである。名前から勝手に女性を思い浮かべたのは間違いだったと気がついたときにはすでに始まっていて席をたてなくなった。幅広いレパートリーと小気味よいギター、イズミさんや俊さんと即興で合わせるなど器用な方である。顔はなぎらけんいち風でしゃべりも面白い。でも・・・。(写真は俊さんとのセッション)