黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

クッキージャー@倉敷市老松

花田裕之LIVE。 

ルースターズのギター&ボーカルで初聴。上背があって渋い二枚目、モデルかと思った。

オープニングアクトで目を引いたのはDoTheCamelwalk(ドゥ・ザ・キャメルウォーク)。今回はデュオだがドラムも入ってエレキバンドのようだ。帽子、素肌にプリントシャツ、腹巻き裾をまくり上げて雪駄というスタイルは、バカボンのパパか車 寅次郎だね。サウンドがいいんだなぁ、一曲目ハイダウェイでドンときたよ。ふたりのコンビネーションがとってもいい。キャメルウォークは、おそらくダンスのステップだとおもう。

グレコセミアコタイプのベース。この日はややPAに難があってハウったのが惜しかったが彼のせいじゃない。アイコンタクトでギターとの息もバッチリ。

使い込んだタカミネ。スライドの使い方がいいねぇ。オリジナル曲もちょっとエッチな歌詞が愉快だ。これから注目したい。次は7月17日クッキージャーらしい。