黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

ICHIRO(Vol.&g)コアッキー(Vol.&g)
O.A.田辺Brothers

ギターは田辺兄弟の、エフェクターはichiroさんの。
田辺兄弟は西川でのセッション以来でちゃんとしたステージは初めてかな。サム・クックとロバジョンにオリジナルを交え、なんと♪スローなブギにしてくれ♪を熱演。前半の2曲がギターバランスが悪かっただけに後半取り返した感じでいい具合にエンディングを迎えられてよかった。
ICHIROさんを初めて聴いた。ナチュラルな音使いにもかかわらず多彩な音が魅力的だった。コアッキーとカホンの山崎氏のサポートがすごく良くて緊張感にあふれ、シングルコイルとハムバッキングの違いを活かしたギターバトルにしびれた。