黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

たいむ☆とりっぷ@北区駅前町

昭和レトロ居酒屋

西川はとうとうとして「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」の世界に誘う。方丈HANDはブルーズ無常だ。

僕は昭和へタイムトリップできるが、平成生まれの若い世代はどうなんかなぁ。

清酒「喜平」を冷やで。

つくね170円。お通しはメンマ。黄身つくねもあってうまそうでした。

ホルモン串190円。でかい!熱いので串から外してフーフーしながら少しずつ囓る。プニュピュニュでうまい。
外税でかつチャージ300円かかるのでセンベロは難しい。ただ料理のボリュームがあるのでがっつり食べて呑んでにはお安くつくな。