黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

蓮華展2@ルネス公文庫カフェ

パドマ命の輝き

清家可奈子というより僕にはかなかなさんの方がしっくり来る。ライブのようなアクティブな写真が専門かと思ってた。今までとは違うかなかなさんに出会えたな。

公文庫カフェという落ち着いた空間で蓮華(パドマ)が鑑賞できるなんていいねぇ。展示物に合わせてギャラリーを選ぶのも大事だなぁ。そういえば一昨年excafeでの「心の言霊」書道家ただしさんとのコラボも真っ白い店内に明るい陽が差し込み作品が浮かび上がるような効果があって良かったのを思い出した。今回は人工照明がひとつずつ照らししっとりとした中に鮮烈な紅色や緑があざやかだ。

タイトルもなにげに素敵だ。