黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

大東園@北区京橋町

ルネスの後三人で訪問。いい写真を観た後ホールで痛い演奏を聴いたので空っぽになった頭に牛肉を詰め込むために。

この明かりを見るとホッとするね。

塩タンが2人前でこんな量とは思わなかったな。すげーわ。知らずに他のも頼んでしまったが大丈夫か。ご飯は大盛りじゃし。

タンは薄めでにじみ出る肉汁がうまそうじゃ。片面をしっかり焼いて裏返して軽く焼くのが好き。

ハラミ、ホルモン、カルビ、二人前。乗っているキャベツはどけて撮影。いつも一人で来るので量的に侮っていた。タレが甘すぎないので何とか平らげることができた。
最後のシューアイスのサービスが毎度の事ながらうれしい。