黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERAD0

6月30日沼娘のCD発売とカムカムの10周年を記念して。

こんなに出演するとは思わなかった。豪華じゃな。蟠龍(ばんりょう)さんの暗黒書道もあるわ。やっぱ女体に蛍光塗料でビシバシ書くんだろうなぁ。

わごむ。今夜の出演者の中で一番まともな、いやフツウな、う〜んなんといったらいいのかまともでもフツウでもないけど異次元へ導くのに最適なちんどんユニット。

幕間を音楽で埋めるイーシュ。もう世界への出口は閉ざされている。

テスト・パターン・Trill。ハードロックな前衛といっていいのかな。スリリングな演奏でした。
蟠龍さんは想像以上に書いてくれました。
沼娘さんはたっぷり1時間楽しませてくれました。
愉快で楽しいカムカム・ワールド、これら3本はYOUTUBEにアップできるよう編集中。