黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

還暦!感激☆ミスター・スミナガ祭

9月1日DESPERADO

スミちゃんの愛称で親しまれている住永さんお還暦を祝う会である。自身のバンドも含めて10バンドが出演する。

スミちゃんの几帳面な性格が表れた細かい進行表。参加者が次の日の仕事に差し支えないようにとの配慮らしいが「短縮可能時間−2分」が可笑しい。他説には早く打ち上げがやりたいがためという声もある(笑。
10バンドも出るので下手すると一時間押しもあり得る状況だから無理もない。

まずはスミちゃんの初期のバンド「Elephant's Step」という名前だが、コルトレーンの「Giant Steps」のもじりなのか。でもジャズではなくブルースなので違うな。
Elephant's Step
http://youtu.be/pFzb39XUWN4
SFC
http://youtu.be/tzaifc4wA9U
藤原和泉とBlackSnakes(なぜかファイルがつながらず3本になりました)
http://youtu.be/v6kZOJWomF4
http://youtu.be/-BzPv9NoXz0
http://youtu.be/VwaNlnC_p4s
ナンバーズとスカルバンド(バッテリの関係で一曲づつ)
http://youtu.be/AkyyrfJxPmc
トド
http://youtu.be/YT6MnpvjDfI
HOJOHAND
http://youtu.be/gDcdZe3DjGE
Knokin'Drive
http://youtu.be/qFZHmwL-DQQ
ヒマナスターズ(音声のみです)
http://xfs.jp/RxYz1
ナンシー&ピカ(音声のみです)
http://xfs.jp/9f8jJ