黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

第4回岡山神社音楽祭

4月13日
キムニーのローストビーフセット500円、
リンリンシャのチキンとひよこ豆のカレー500円
珈琲100円、焼きウインナー100円、ビール300円
酒忘れた。5杯は呑んだな(一杯はタエちゃんの奢り、サンQ)。

厳かな境内がこの日だけはウッドストックばりに変貌する。たぶん八百万の神様達も待ちに待っているはずだ。

珈琲は桐万次郎先生が丹精込めて一杯ずつ煎れてくれる(はず)。準備の最中は八百万(やおよろず)ではなくよろずやである(意味不)。

にぎにぎしく開会の記念撮影が始まった。

シェフdeキムニーが自信作のローストビーフを慎重に盛りつける。マッシュポテトはナンバーズの女性陣のお手製。

リンリンシャはチキンとひよこ豆のカレーを出店します。

続々と仲間達も集合

スミちゃんには、日本酒加茂錦の有力な情報を教えていただきました。

キムニーのローストビーフ盛り合わせとリンリンシャのカレーでおやつ。

合わせてみました。ウホホッなうまさ。


途中雨にみまわれスタッフは大変。
俺たちは雨に勝った!ファンファーレとマクマーズ、スタッフ達の健闘
http://youtu.be/U8CmgBC2JLc

http://youtu.be/q8cDZHsZ1hc

たくさん出演したけど抜粋で。りんさん、ウクレレ漫談で場内を大爆笑に。きっと神様も笑ってるでしょう。
http://youtu.be/qGCg9QB2u-Q

ThemeTime。酔っても楽しいブルーグラス
http://youtu.be/P1_uLb5QhYg
写真が無くてスマン。ギターマンドリンアンサンブルのStellato
http://youtu.be/UDHaTpcTMyc

さとやん。聞き惚れました。
http://youtu.be/y4MJZzB6SdY

祭りが終わっても祭りは続く。マクマーズで大活躍の大ちゃん親子、タエちゃん、イズミさんらと記念撮影。