黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

犬島ワンドロップフェス


久しぶりに犬島に渡る。隣にストローハットの紳士がいた。

長雨の後いいお天気で皆のびのびと楽しんでいる。


ターフを張って陣地を作りコンロに火を熾し、群がる子供経ち用に焼きバナナを作る。


http://youtu.be/wJA64RhaZAc
EGビーンズ。タケちゃんのボーカルが聴ける。

親たちが演奏中にタコウインナーを焼いて子供達のご機嫌を伺います。

http://youtu.be/Kh6vCoRf_mk
こじまさなえ&ソウル・ブラザーズ。藤原さんG.ムーちゃんDr.赤田さんSax

蝦名宇摩(エビナウマ)さん。

大人達には一口ヒレステーキ、温野菜添え。他に焼き飯、ホルモン炒めなど。焼き飯には差し入れのアボガドロールや焼きバナナが付く。

報赦能・惨業鬼(さんごうき)。心優しくもその存在自体が人々を苦しめてしまい悩む鬼。そこに不思議な泡に包まれた天からの使いが現れて鬼を別の世界に連れて行く。

beZen鼓空。

みんな踊り出しました。楽しい。
海をバックに繰り広げられるライブは雄大で爽快であった。他にも紙芝居や弾き語り、バンドなど各種出演。赤田さんや宇摩さんが飛び入りして音楽的にもユニークなイベントになった。

フェスも終盤、瀬戸内の陽。
帰りはムーちゃんに送っていただいた。感謝。