黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

☆NORi☆ レコ発ワンマンライブ@MO:GLA


ノリさんとは2006年位からお世話になっている。ORIONがオランダ通りにあった頃だ。アコースティック・バーなのでエレキバンドはギターを持ち替え、ドラムはカホンを用いたり小セットのドラムでライブをやっていた。ガソリンアレイやカムカム、省吾さんのマコエトワール、アムールさんらのオカクラ系、禁手、フォーク系の人たちが登場し、ライブ後だけでなく、集えば夜な夜なセッションが行われ様々なユニットが産まれた。多くのセッションに携わったのはカムカムと赤田さん、アムールさんだろう。そこに千日前系ミュージシャンと呼ばれる一団が形成された。それは2010年最初の移転をするまで続く。その後ORIONは3度の引っ越しを行いつつ確実にファンを増やしていったのである。

ダーククラウザーさんとのコラボ。
http://youtu.be/wZ2q2NlDpqo
 ☆NORi☆ with Whoomin & 鈴木SION
 『狂奏曲』〜『メロディ』

taka-changを久しぶりに観た。やっぱえぇわ。ノリさんはハードロックもやってしまう。