黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ブルレコナイト@ブルーブルース


千日センタービルの階段踊り場がジャグジー・ベイさんの写真展示場になった。ブルブルへ誘うモノトーンのトンネルのようだ。

学生バンドアンダーザサン。インストで力強い演奏であった。オリジナル曲なのかな、機材も立派だわ。

カムカム。赤田さん音楽家生活10周年ではりきって、ビュンビュンにインプロバイゼーション飛ばしている。無風状態が秀逸。

たけちゃん。孤高のブルースハーピストだな。かなうならギタリストと組んで演奏の幅を広げて欲しい。

稲妻食堂。ぽんちゃんや赤田さん、たけちゃんらのバックで永遠の名曲フォッグランプを唄う。


カコちゃんズ。色気を狙ったという割りにはオーバーオール姿、せっかくの赤い靴がだいなしな気がする。ギターに力強さが欲しい。各々の役割が明確なので大胆になればグッと良くなると思う。

http://youtu.be/2Q_ej_gDq0Q
スーパードッグスは動画に一生懸命でスチールがなかった。

DoTheCamelWalk。ショートレンジのステージも新曲を交えてまとめ上げる力はさすがである。今回のドラムはストロング・スタイルだったらしい。
http://youtu.be/tSodPgqkSD0

よこたうどんズ。エロおかしな世界。体育の時間タックルされて同姓の魅力にとりつかれそうになった中学生の唄とか彼女の小さな三角ビキニの下はどうなってるのという叫び。すなおな感情の発露がいじらしい。
http://youtu.be/jKY0FfLVQ0I