黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

EGリビング10周年@禁酒会館

SAX赤田晃一 Key.鷲尾美由紀 Dr.竹本洋明

この男を初めて観たのは、たぶんモグラ。バンドの演奏中に突然客席からSAXの音がした、振り返ると真っ暗な中で吹いている奴がいる。酔狂で吹いているのかどうなのか判断が付かなかった。次のバンドでも客席で音を出す。バンドからクレームがないのでワケありなのか?前衛ぽい音なので演奏に合ってるのかどうかもわからずその夜は終わった。別な日客席の端にいる彼を見つけた。SAXを抱えてバンドの音を聴いている。そして凄まじい勢いで吹き始めた。ガソリンアレイの演奏中だったと思う。スゴイ音だった。音量もさることながら盛り上げがスゴイ。この時初めて仕込みだったとわかった。その後はステージ上で見ることもしばしば。彼はなくてはならない存在になった。

そんなこんなで10年。今では子供は4歳になり芸人道まっしくら。
http://youtu.be/ehxlXZPnuWY

カムカムとのチームワークはもう他の追従を許さない。
http://youtu.be/GwI7zZ8Kono
2007年のカムカム
http://youtu.be/TOoI3odKyG4
2014年のカムカム
http://youtu.be/s-HY0-spfdA