黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

禁手乱発Br.@萌

定期ライブ

譜面台を振り回すノリコ様(ウソ 

ライブ前にくつろぐメンバー達

禁手。練習の甲斐があってすごくまとまっている。無駄な音がなくタイトな演奏が小気味よい。とくにハープのメイパパは緩急を身につけたのか、ソロとバッキングでメリハリが利いてよかった。PAがないのに出しゃばる音がなく聞こえない音もない、一体感のある音が心地よく響く。萌はスゴイ箱じゃわ。
禁手http://youtu.be/e629GGBGPTg


フーチークーチーテンポス。ふーみんとイナダさんの息がぴったり合って、のっけから引き込まれた。あまりの気持ちよさに居眠りをした。むしろ爆睡じゃったかも。そのためにメモリ不足気がつかず後半の数曲が欠落した。不覚じゃった。
フーチーhttp://youtu.be/via94Vs2uxA