黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Got to get back it 2

ルーブルース

遅れていったのでポンちゃん途中からみえた。自身のバンドスーパードッグスの評価と相まってソロでの存在感も増している。選曲も良くて還暦前後のおじさんやおばさんのハートをわしづかみ。
http://youtu.be/yePSBiK7AM8

風知空知。昨年からライブの機会が増えて充実してきた。幅広いレパートリーを持っていてステージ構成は飽きさせない。各々の技術はいいので、もう少しリズムがドッカァッァンと前に出てくれば迫力のあるバンドになると思う。

この日のベースはアキラ君。僕はほぼ40年ぶり、その頃彼は「悪魔とモリー」を激しく唄っていた。現在の容貌から想像できなくてもしかたがない。この夜はカムツギャザーとサムシングをか細く唄った。過ぎ去った時間を超えるにはまだまだだったが、歌い続ければきっといい感じになるだろう。