黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ロック・ウイズ・ユーVol.5@Desperado


Comida Corrida。パンチの効いた女性ボーカルが小気味いい。やはり華だねぇ。歌謡ショーみたいな選曲が若干気になったが、まぁそれも楽しい。

NGA。昨年12月僕らの企画したラーブに出演して下さって以来である。かちっとした演奏ができ和洋どっちもこなせる。
http://youtu.be/AMcoroMlDtA

Blues Machine。ボーカルにTaka-chang、Saxに妙ちゃんを迎え、他にもTrpは大坂から駆けつけてくれたらしい。急ごしらえの部分も有り曲間が長くMCが続かないのは残念だったが、始まると各自の持ち味を存分に出して熱のある演奏だった。
http://youtu.be/bXYvyc-I6ks