黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

感謝!感激!Cafe RU!13周年はしり出そう!!@デスペラード

11月24日

もう13年になるのか。

ジャミさんとピカさんでオープニング。

Zapper&Rosie。まだまだ未完成なので映像は無し。1月のライブは期待できる。
 
スキャンダラス。エアーバンドだが堂に入ったステージングで場内を沸かせた。

井上ヤスオバーガー。京都から来たソングライター。木訥とした語りがしみじみいいねぇ。

Dippers。ノイズ系というのかな。後半カンちゃんがキーボードで乱入し最高潮。
http://youtu.be/1iMHMMXNpXk


童子。毎度沖縄音楽で楽しませてくれる。

Don Juan R&R Band。数日前にskullにいったらオールバックの髪型が決まらないと嘆いていたが、なんとかなったようだ。

誠さんも最後に登場。男前が二人揃うと何をやってもさまになるねぇ、逮捕しちゃうぞ
http://youtu.be/eoQkYoK7la8


ayano,akasha&Theゆうたろう。一発でのせるね。

ぎっしり超満員の会場内。手前はたたりのボーカルの方。

Theゆうたろう。続きで出演。さすがバンドの色を変えてる.芸達者なゆうたろうさんだわ。