黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

伊太利亜風洋食屋ENZO(エンゾ)@岡山市北区表町

伊太利亜風洋食屋ENZO(エンゾ)@岡山市北区表町
とろとろ卵のオムライス800円 生ビール400円
最近岡山のミュージシャンの間で流行りつつあるお店。

 テーブル席もあるが、カウンター席がメインのようだ。オートバイが飾ってあるので店主さんはライダーなんだろうね。

 生ビールがサッポロ黒ラベルなのがうれしい。備前焼のカップも風情があるね。

 高さがあり見るからにボリューミィだ。デミグラスソースはトマトが利いていて少しの酸味とほの甘さを感じる優しいお味。ふわとろ卵の中にはチキンライス。僕にはやや多めだったが、なんなく完食。
 店主一人のワンオペなのでメニュウは絞られているようだ。他に海鮮あんかけオムライスやチキンデミカツ重、牛すじ煮込みカレー等があり機会があればちょくちょく寄りたいね。ただし喫煙可なので混雑時には要注意だね。