黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

【悲報】奥市食堂が被災 11月3日

【悲報】奥市食堂が被災
 11月3日22時15分頃バスの中から見たのだけど、奥市食堂の南側の二階と厨房部分が全焼していました。消防車とパトが何台も。峠にさしかかったところで焦げ臭い匂いがバスの中にも漂ったから、消火されて直後だったような。トラさん大丈夫だったようです


焼けたドラムが物悲しいです。

 11月6日早朝ちいちゃんへ。「ラーメンができんようになったんよぉ。うどん出汁のなら なんとか出来るんじゃけど」と断りを入れつつ、元気に営業中。午前6時30分、京橋朝市から流れた客で満席。

 お昼頃顔出すとボランティアの方々が、後片付けをされていました。トラさんは倉敷にドラムを叩きに行ってるそうです。さすがです。

 11月10日ちぃちゃんラーメンスープ自分でひいたという。根性あるわ。

奥市食堂が復活してくれたらうれしい。