黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

GOODSTOCK VOL.12@うかん常山公園

5月3日 うかん常山公園 まわる石ぐるま にて
GOODSTOCK VOL.12
朝、高速バスに乗ろうとしたら「有漢インターには停まりません」といわれて焦ったわ。なんとか探して2時間遅れで到着できた。迎えに来てくれたWDさんありがとう。

 3年ぶりの開催。天気に恵まれてよかった。参加バンドは例年より少なかったが,その分ゆっくりとした時が流れたように感じるわ。子供たちはフリスビー(みたいな,新型の見たことない奴)で走り回ってる。ドチェチェのテントではグリーンカレーやバッタイの作りたて、タイのビールを売っている。

 夕刻にはちょっと風が出て冷えたが、最後までライブを楽しんだ。

毎年 客はテントで陽差しを除けながら宴会状態W
 
 帰りは、ゆうたろうさんに同乗さててもらって、昔の音楽話で盛り上がったな。ノブヤの思い出話も沢山できた。感謝。