黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

8月15日開催 平和の鐘を鳴らそう!in天城教会

8月15日開催 平和の鐘を鳴らそう!in天城教会  倉敷ユネスコ協会主催

  縁あって ちょいとお手伝いさせていただきました。

なんとスコット チャドウイックさん、及部恭子さんもいらしてオープニング演奏してくださり、

さらにミュージカル「慈愛と恵み 石井十次物語」の清水ゆきさんをはじめ出演者の方々も参加して唄を披露されるという素敵な催しになりました。

眞風館の演武。左の中学一年生は、よくお手伝いしてくれました。
 台風の雨の中、多くの参加者があり意義ある会でしたな

僕はバスなので閉会の辞で退席させていただきました。
折よく児島行きのバスがすぐに来てマリンライナーで一献中。
九月のミュージカルが楽しみです。