黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

岡山ラーメン学会とライブハウス・イマージュのラーメンイベント11月5日

岡山ラーメン学会とライブハウス・イマージュのラーメンイベント11月5日

 お天気にも恵まれ開催できました。

 長時間並んでいただき感謝します。イマージュさんにはスムーズな進行をしてくださいました。

 僕はといえば、試作一号をうっかりひっくり返えしてしまうという粗相をしてしまい。テンション下がりまくりのスタートでしたが、スタッフのリカバーとお客様の笑顔でなんとか切り抜けました。おおむね評判が良く安堵しています。

ありがとうございました。写真は試作二号。

 鶏ガラ たっぷり。

 野菜もたっぷり。