黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

GasorineAlley at Image


昨年末オープンしたライブハウス「イマージュ」は、ProToolsを備えた貸しスタジオ、カフェ、楽器屋が入った総合音楽施設である。客席はスタンディングなら200位は入る。ステージは広く高い天井にはムービングライトがいくつも吊ってあってPAも高そう。しかしまだエンジニアが慣れていないのか中音域の抜けた音で今夜は不満が残った。年末のライブではすごく音が良かったという評判を聞いているのでシステムよりオペレートの問題だろう。それとムービングライトで客席照らすのは最小限にしてもらいたい。まぶしくてかなわん。さらに正面からのピンスポがないので、ソロ取ってる人が暗くさえない。
Street Fighting Man
It's Only R&R
Live With Me
Dead Flowers
Sway
Sympathy For The Devil