黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

1fuji☆2taka Live At Desperado

9月14日



1fuji☆2takaが休業宣言をして1ヶ月ついにその日がやってきた。Desperadoは満席。おなじみPride And Joyで幕を開けた。リバーブの効き過ぎた感があるが、それはそれでかっこいい。takaさんによるとストマン進行の Five Long Years から Little Wingへそして3コードのStormy Mondayへと手が込んだ編曲が続く。Blues Before Sunriseからはテレキャスに持ち替えてボトルネックを存分に聴かせてくれた。今回のステージはブルース中心で構成されていてバンドとしての統一感が発揮できたと思う。
1. Pride And Joy
2. Five Long Years
3. Little Wing
4. Stormy Monday
5. Blues Before Sunrise
6. It Hurts Me Too
7. Rollin' And Tumblin'