黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

やき鳥和坊@駅前町


鳥酢              ねぎま            せせり

つくね             たたき           アスパラ巻き
 他サラダ、おにぎり

hiphop教室の前期ウチアゲでおじゃました。どれも美味しいのだけど(食的には)今ひとつ盛り上がらんかった。前回とほぼ同じメニュウで代わり映えがしなかったと言うものの、焼鳥屋で毎回違ったものがあるわけでもなくむしろ再会の歓びのほうが大きいと思うのだが「これだよこれ」という感動がわき上がってこなかったのはなぜだろう。

帰りに隠れ家的バーで、なんとなく反省会。「ダイナミックじゃないのよねぇ」「リズムが悪いわよ、前はもっとテキパキしてたし」「単調だったかなぁ」リベンジはあるのか?