黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

第4回倣麺会(19日)



テレビチャンピオンのラーメン王(一升瓶の向こうの人)をはじめとしたラーメンマニア、ラーメン屋店主、メディアの方々約50名が東京大阪からも駆けつけてくれた。店主が顔を合わせる場はほとんどないので、有名店同士の今更ながらな初対面の挨拶はすごく新鮮な出会いにおもえる。あたらしい傾向として携帯を使ったラーメン情報発信がより身近になりつつある。地方情報は全国版ではどうしても放置に近い。地元密着型で迅速な更新が可能なサイトが出来ればいいな。
 
 
3次会下津井港にて。おでんとすでに手と付けてしまったラーメン。奥の間に15人はちょっときつかったけど楽しい。