黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ACOUSTIC NIGHT@desperado



DA!K!君はソロリストらしい。まだ自前のアンプに慣れていないのか、客席に届いている音が自分の出したい音かどうか把握し切れていない気がする。演奏技術のみでなく機械や会場の特性まで考えたステージングができれば最高だね。
ザ・工場長にお子が誕生予定とのこと、おめでとう。オリジナルを知らないのだが好きな歌をのびのびと謳って好感が持てる。
”ねぎねぎぢゅんぢゅん”パピーさんの新しいユニットなのかな。じゅんじゅんさんの歌のうまさにびっくり。最前列でアパッチ君が唇を噛んでいました。


Ja-CARP.Jr ”ねぎねぎぢゅんぢゅん”といいハカタさん一味のバンドネームはよくわからん。組み合わせによって変幻自在やね。今夜は一人でギターかき鳴らしておりました。ハカタさんの世界は、あぶなっかしいけど素敵です。

ROUTE69! ニューヨークを設定したステージはオトナのモード。ルート66はN.Y.じゃなくてCHICAGO発なのはご愛敬で一気にニューメキシコまで往復してしまう身軽さがこのユニットの持ち味。

アムールさんの手が軽そうでした。

”New York State Of Mind”の出来が良かったです。このふたりならローラ・ニーロもできるな。