黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

次男の結婚式


新郎新婦は牧師さんと打ち合わせ中。

フラワー・シャワー(でいいのかな)のあと、披露宴に向かう。
結婚式に参列するのは15年くらい前に従業員さんのに出て以来。全く様変わりしている。ひな壇なし仲人なし上司の堅苦しい挨拶もなし、友人等にインタビュウしたり幼い頃からのビデオ流したり、みんなで楽しむのがメインみたいね。ディスコタイムがあって祖父祖母は驚いていた。かつては挨拶とか余興を頼まれると出番が終わるまで緊張して食事が喉を通らない状態だったけど、これなら気兼ねが入らないね。親も楽でいいよ。両家を代表して最後に簡単に挨拶した。噛み噛みで笑いを誘ってお開き。まぁ、いいかぁ。