黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

スカル10周年イベント@image

3月20日
Rock'N’Roll Cafe SKULLの10周年を記念して。

ポスター。午後4時からAllnightになっている。

進行表。24バンド出演予定。各バンドのサウンドチェックはその場でおこなう。なので一曲目の冒頭は二度聞けてお得だったりする。
ハードロックバンドはてなを皮切りに、Freeを中心にした久保山band、ソロでイギーポップなどを神宝FM、倉敷のアコースティック・デュオ:ベン&ジョービーフハートみたいなAlleyDog、中年ブルースCrazyWaterbluesBandが登場。

ブルドッキング・ヘッドロッカーズ。いつまでも若すぎる!

おなじみ1Fuji☆2Taka。貫禄のステージでした。

MuddyDaddy。いま一番活きのいいR&Rバンド。

愛と勇気とねぇちゃんと。大人のバンドに混じってこんな爽やかな場面もある。Power to The Peopleをお客と一緒に大合唱。

HOJOHAND。亀吉氏が抜けた後をおすぎさんが埋めている。
女性ボーカルが人気らしいSheldy、お馴染み誠二郎、東京で被災したFra
nkyfujino&Macoronirush、かっこいいR&Rband BulletBallet。

The MoritMents。この時点で1時間押し。

文化屋雑貨店。午前1時すぎ。

Skull Rock'N’RollBlues Band。2時間押しで午前2時登場。ローリングストーンズ並だね。ギタリストをステージに上げて大セッション大会。

午前3時、熱狂をバディあきら君が鎮めます。ここまででメモリが満杯になって記録不能になった。体力も限界に近かったので残り4バンドを残して撤収。
聞けなかったバンドは、きんたんめん、童子、ジプシー・ローズ、TATARI。こめんなさい。
タクシー難民になって捕まえるのに30分かかった。疲れた。