黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

震災被災者支援チャリティーライブOne Love おかやま 

西大寺観音院百畳間にて
朝から野暮用を済ませ洋明でランチの後西大寺に向かう。

威容を誇る本堂。ライブ会場は裏手の百畳間。

丁度GasolineAlleyが始まるところだった。ステージが畳ってのもいいね。

曼荼羅の前のナンシー。

ローズセラヴィセリーヌ。清らかな音の小片の積み重ねによるパーフォーマンスといっていいいのかな。

長崎ラテン商会。フルートをメインにした小編成のラテンバンド。心地よく聴きました。

ぶるうすKAMEZOブルースバンド。マジック・サム気分だったようで亀吉氏にしては珍しく強いリフを聴かせる。

亀吉氏と岡野氏が相対するシーンは初めてかな。

愛と勇気とねえちゃんと。会場が一体になって手拍子を贈る。

篠笛奏者朱鷺たたら(ときたたら)さん。前半をソロで後半はEGリビングと。篠笛がこんなに力強いものとは知らなかった。

聞き入る客席。
昨日の「義援ライヴ!岡山から『HOPE!』」も今日の「震災被災者支援チャリティーライブOne Loveおかやまも」手作りのライブである。中心となったよねちゃん、たけちゃんそして携わった多くの方々に感謝します。みんなの歌声が被災地に届くように祈ります。僕たち各自が出来ることをやっていれば必ず想いは届く、なにかの役に立つと信じて生きていく。