黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

青山陽一・GasolineAlley・スプリングカムカム

10月11日千日前ブルーブルースにて

GasolineAlleyは約3ヶ月の休止期間を経て復活。今夜のエフェクター

スプリングカムカム。ドラムはハードロックの人で、今までとは違ってちょっと派手な音。
GasolineAlleyドラムのタケちゃんはお休みで、ナンシーは久しぶりにジャズベースでアコースティックサウンドに備えてます。

青山さんのライブは初めて観る。ほのぼのとした語りとさわやかなギターの音色はロックの人と思っていたのでちょっとビックリ。サンプラーでコーラスを重ねる作業を目の前でやってくれてありがたかった。。

今夜のお楽しみは、なんといってもセッション。それぞれ個性の違うギター4人が果たしてかみ合うのかすれ違うのか。

案じるまでもなくギターバトルはスリリングなソロの応酬が繰り返されハラハラドキドキ緊張の連続。シンタロウ氏の挑発に青山さんが応えるさまはガチンコ勝負。