黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

双葉食堂@備前市伊部

熱燗340円 鳥モツ400円 中華そば600円 ホルモンうどん750円 お好み焼き600円
 五月といっても曇りがちでため息な日が続いていましたが、久々の青空に遠出する気になった。ドライブが好きではないので遠出といっても備前あたりが限界なんですけど。遠出とはいえませんね、ハイすみません。

双葉食堂はいつもそこにある。

サムさん。7月にライブをやるそうで張り切ってます。

とりもつ煮。酒のあてには充分すぎる量。

ステツカーを作ったようです。「爆飯」をもらいました。

中華そば。昨年よりグレードアップして魚系がはじめにガツンときます。

ホルモンうどん。キャベツもたっぷりです。

お好み焼き。サムさんやってきて「余ったらお持ち帰り容器がありますよ」と言ってくれたが、これくらいは大丈夫。とはいえ夕刻まで腹一杯。