黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.4@三丁目劇場

7月23日

三丁目劇場。吉本が撤退してからは寂しい状態が続いている。

抜き差しならぬトロンボーン楽団。トロンボーン10本にドラムとベースという構成。トロンボーンにもテナーとかバスがあるんだ。ド迫力な音の洪水でラテンの曲で自然に体が踊り出すね。

ペイジワンジャズオーケストラ。岡山の歴史のあるジャズオーケストラで「若い頃在籍してたんですよ」というバンドマンも少なくない。16人編成という大所帯なので全員揃っての練習はままならないらしいがまとまりがよく、スイングしてとても気持ちがよかった。