黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

メインのパソコンが逝きました。

画像や音源は無事ですがテキストデータのバックアップがありません。書き溜めた原稿や過去ログがお釈迦です。
メルアドも失われたので心当たりの方は残暑見舞いでも頂戴ね。
音楽の編集用に使っていたサブのPCでインターネットなどの環境を整えてなんとか通じるようにはなっています。
しかし朝市のデータを再現するのが大変じゃ。納品伝票から掘り起こさないとExceldetaもパーだからね。
ラーメン屋の情報も一から作り直さないといけんし。20年前のデータをどこで探すかじゃな。

政界財界は原発再起動派が大多数みたいね。とにかく放射能を止めないと総理も経済も送り火もない。フク一だけでなく他の原発からも漏れてない保証はない。