黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

安達組(安達久美G、原田喧太G、鮫島秀樹B、鳥垣優羽Dr.)+フランキー藤野G,?B,+酒井麿Perc.

安達久美エフェクター強力扇風機付き。

原田喧太エフェクター
ロック一座安達組のツアーファイナルである。ツアーといっても関西方面と岡山だけだけどね。この安達組は桑名正博の誕生日パーティーでなかば強制的に提案されたようだ。こういう思いつきを実現させるところが桑名氏らしいところだ。若干21歳の女性ジャズドラマーにロックを叩かせ、タイプの異なる二人のギタリストを並べる。そしてバックでしめるのはベテランベーシスト。そして狙いはどんぴしゃコンビネーションの妙を見せる。岡山ならではの趣向でゲストに喧太さんの幼なじみ酒井麿がジャンベで、フランキー藤野とベースが加わってセッション大会。ギタリスト三人ならぶと壮観。フランキーさん丁々発止と渡り合って、個人的には一番好きな音だったな。
9月3日(土)には桑名正博がモグラでライブ、楽しみじゃ。