黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

連 れん@北区平和町

9品飲み放題付(3名以上) 4000円

かつ丼の野村のお隣さんです。一階がカウンターと小あがり。2階は座敷大小2部屋になっている。

大きい方の座敷です。

サラダ。生ハムと季節の野菜に鰹節がかかっている。

一回目の乾杯。HIPHOPの教室の生徒さん、19歳から60歳(僕です)の幅広いメンバー。コーチは杉さん。遅刻なので先にいただいてます。

旬魚刺身盛り合せ。

もち豚と白菜のチリ蒸し おろしポン酢。豚しゃぶ風だね、温かい内がうまい。

鰆の唐揚げ 春味餡掛け。このお安いコースでこれがでてくるとは思わなかったな。よく出来てました。

茄子とベーコンのトマトソース チーズのせ。洋風なものが一品、目先が変わっていいね。

鯛あらだき。手ぶれてます。これはさすがのお味。くどさのない甘さが後を引きます。
ほかにウドン、杏仁豆腐など。
この店の真骨頂を知るには、もう少し通わないといけないね。懐が深そうだ。