黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

6月10日29周年記念ライブ前夜祭

おめでとうデスペラード。29年前は県庁の向かいだったかな(確信なし)、その後表町三丁目の路地の奥で永い間がんばってた。エルビン・ビショップと大木とおるが観えたのは印象的だった。現在地へ移ってからさらにパワーアップしたね。今後もご活躍を祈ります。

shogoさんはラストマンスなので精力的にやってるみたい。ひでさんとくまさんで手堅くまとめるかとおもったら、なんと♪サルタン♪を初披演奏。早弾きワウを披露した。

1F2Tはハープ・イナダ嬢を迎えたが、ハープのアンプトラブルとDUKEの酔いでいまひとつだったかな。

この夜は、以後からからやMUDDY・DADDY、SKULLなどが出演するが、僕は新しいライブハウス「アデリーヌ」にも約束があるので中座させてもらった。