黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

La feata SHOGO-終わりで始まり-

6月23日SHOGOさんの岡山最後のライブである。

RADIO−ON+あやの(VO.)。あやのさんのボーカルは力強くうまい。SHOGOさんはギターに専念できるね。

FrankyFujino & MacaroniRush。パワーとスピードでがんがんくる爆音、それでいて緻密な構成と繊細な音使いがすごい。

Skull Rock'N'Roll Blues BAND。SHOGOさんがSkullで演奏するのは初めてみた。

この日のゆきお君は絶好調。SHOGOさん相手に自由奔放に(いつだってそうなんだか)やっている。でもいつもと違うのはSHOGOさんの指を冷静に見ている場面が数あった。

満員の客。この日のライブを共有できたことはうれしいね。

美しき野獣ゆきお君。SHOGOさんも楽しそうだ。

SHOW-GOES+F藤野。若干フィールドは違っても確かな音を出せる二人である。フランキーさんも日頃東京にいるので、これからあっちではこのセッションが増えるんだろうな。
この日はひとつも外れのバンドがなくクオリティーの高いライブだった。