黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

COMMAND live@北区表町

藤縄てつやMyBlueHeaven  O.A. 藤原和泉Withザリーとクララ

この扉の向こうは異次元かもしれない。。

ザリーとクララ。カメラ目線はやめなさい。バンジョーで知らない曲を弾く人たちという認識です。ハイ

歌姫にふさわしいイズミ丞。アレキサンダーズ・ラグタイム・バンドを唄う。上海バンスキングの世界ですな。

てっちゃんを見るのは初めて。ギターも唄もうまいし替え歌で笑わせるツボも心得ている。客のあしらいもよくて、真ん前に変なおっさんがいてちゃちゃを入れるのだが軽くいなし奴は撤収、みごと神経戦に勝利した。

アンコールでセッション。このあとブルボ板垣君も加わっていい雰囲気終了。
てっちゃんに接してエンタテイメントには懐の深さも必要なんだと、引き出しが多くてこの人の本質はなんなのだとわからなくなった。これはまた見ないといけないね。