黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

たまご ヤスイ☆マサノブ カラカラ

居酒屋タイム☆トリップの安井さんがソロで出演と聞いてでかけたら、なんとカラカラもでるなんてラッキィ。

ピカちゃんやあやのさん、工場長とベースの人で、たまを演るからたまごなのか。当時はイカ天に出演していて。岡山市民会館でも観たな。たまごは、有名な曲は演奏しないのでよくわからんかったが、楽しい。

工場長 熱演でした。

安井さんはアゴギをエレキのように使う。トッド・ラングレンが好きだったのか。

パンクは苦手だがカラカラはなぜか違う。

ギター二人のコンビネーションは最高。カラカラのパワー源だ。

30分で12曲!曲間なし一気に突っ走る。「一滴の力も残さない」というステージは気迫に満ち刃のようにするどい。

終演後汗も拭かずにビールをラッパ飲みするカッパ。