黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町



THE RATCHETS。オレンジのアンプにマーシャルのキャビネットはその昔ザッパがよく使っていた組み合わせ。ポール・コゾフも使ってたかな。
今夜のラチェッツは問答無用のハードロックで決めていた。疾走感があるね。

久しぶりの1F2T。ブルース・ハープのナオちゃんが正式加入して男臭さが緩和されるのか。

ナオちゃん1

ナオちゃん2

ナオちゃん3

迫力のハープだな。男臭さは消えそうにないわ、こりゃ。

サンダさん。バックがBBQ和佐田(B)、ファンキー末吉(DR)だけに「次は静かな曲をやります」と言っても爆音は変わらず。耳が鳴りましたわ。