黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

MO:GLA@北区中央町

今だからALL RIGHT NOW!

モグラで昨夜のチャーシュウを盛りつけてもらう。レタスの高値には参ったがしかたがない。これにタレがかかる。

カウンタにPOPを作っていただきました。横はポールロジャーズのサイン入りポートレート

ミッキーマウスと申す三宅伸也とオカポン、よろさんがメンマで遊ぶ。


風知空知。先陣を軽やかなタッチで始めてくれたので場がなごんだ。楽しいひとときの導入としてよかった。(写真はリハ)

NGA。岡大軽音楽部のOBバンド。ドゥビーなど70年代正統派のロックを聴かせてくれた。(写真はリハ)

クロヒデ。青木光男劇場をカホンに迎えて70年代のロックを笑い飛ばす。

メインのCozys。60歳にして歌詞カードも見ず10曲を歌う。かけているのはポール・ロジャースから贈られたマフラー。

同窓と記念撮影。