黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

年末のライブのまとめをしておこう

・コマンド忘年会@DESPERADO 12月30日

別の忘年会のため途中から参加。超満員でかろうじて端っこに陣取る。コマンド・バンドパーティーは33回目になるそうだ。毎年大盛況で内容が濃いので楽しみなライブのひとつである。すでに忘年会をひとつ済ませてほろ酔い加減なのとカメラの不具合などで使える写真が少なかった。

ブルース・ハープ タケちゃんをオリオン以外で聴くのははじめて。あいかわらず芸達者ですわ。

ソウル・フィッシング・クラブ。ブルース亀造三連発。

リコ様の笑い顔が気になる。

リコ様の冷めた視線が気になる。

昨年大活躍のヤーノブ。今年も頼みます。
・ブルーブルース13周年パーティー@ブルーブル−ス12月30日
デスペを途中抜け出してブルブルへ。デスペで出番を終えたブルボ君や帰省中のダディー・コウヘイさんらがいる。
Do The Camel walkを待ちつつハードなロックを久々にあびる。出音を考えてアンプの音量を絞ればもっとボーカルが生きるのになぁ。耳が鳴るわ。

1時間半押しでDo The camel Walk登場。SAXとギターの若林さん、ブルボ君が入って今夜はゴージャスなエレキ・バージョンだな。さすがにDTCWの出音はGJだったぜ。

川崎さんのカッティングがかっこいい。

ファンキーな声を聞かせる藤原さん。

踊る人。

ブルボ君はブルースマンの風格が出てきたね。いいブロウでした。