黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

CRAZYMAMA KINGDOM@北区中央町

サブ山田不死鳥伝説!エロイヤンズ解散ライブ!?

サブちゃんの等身大人形。

入場者に配られた「はせい」の蒲鉾。美味しさに驚くアキラさん。

みおあわつばさ。期待のバンドである。

童小。かりゆしの大将山崎さん。沖縄サウンドで冒頭から踊りの渦が出来た。

おたまさんの4年ぶりの「ちんちん泥棒」。実話を元にした下ネタ歌謡ショー。胸からパット代わりのティッシュを客席に蒔き巨乳が貧乳になったと嘆き、息子のチンチン比べで屈辱だったと嘆き、立派なものこそ・・・粗チンの殿方は頬を引きつらせて笑い顔を作るしかないのだ。

姿をみて安心した。「ガンですが皆が思ってる以上に元気ですから」といいきる。

かっこいい場面も数々ある。

しいけさんのベースソロにフリップで指示を出す。歓声に乗っていつまでもソロは続く。他にマジックショーやらお馴染みのお笑いネタが満載で400人以上と思われる客は大いにわいた。
サブちゃんが治るまで解散ライブは続くのだろう。このメンバーとお客とサブちゃんと皆で生き抜くのだ。