黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

デスペラード@北区表町

8月4日「うらじゃだし♪デスペも30周年 夏祭り♪」

ソロで活動中のタイスケさんの企画。まずエレキを使ってドラムとデュオを聴かせた。これがなかなかいい。

いきなり最終回」という若者スリーピースバンド。ボーカルでギターの方、アクションがいいねぇ。唄も上手い。

再びタイスケさんのソロ。後半かっぱ氏とのデュオで、これが楽しそうで聴かせたね。

最近活動著しいカラカラ。元はタイスケさんが作ったバンドだったらしいが、本人がソロになってしまったようだ。じゃみさんとのギターバトルがすごい。
1.http://youtu.be/PVsGmwvUTFs
2.http://youtu.be/gr51UyuJ1IM
3.http://youtu.be/_jallSbgJ4E 
カラカラ全編収録。