黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Cookiejar@倉敷

9月17日Boogie Chillen Vol.3

出演 DoTheCamelWalk(倉敷) Anoa(横浜)

フランケン君がお出迎え。

anoa(アノア)さんは大阪出身の横浜在住のシンガーソングラーター。シュールな歌詞がほのぼのとしたメロディーにのせて漂ってくる。

昨年夏と今年冬対バンしてからの縁というDoTheCamelWalkとのセッション。Anoaさんが参加するとDo The Anoa Walkとなりソロのしおらしさは吹き飛んで踊るわ、叫ぶわ、そそのかすわ大変な姉さんに変貌する。♪ぶきみちゃん♪では「(客に)ちゃんとついてこいよ」メンバーにはぶきみちゃんコールを「お前らもせんかい」と凄んだりヤンキーじゃないけどヤンキー魂を発揮。このビデオはメンバーから公開禁止のメールをいただいている。